足立区のつばめ交通は稼げるタクシー会社!歩合率は業界トップ64.5%

いまのタクシー会社で収入の限界を感じたとき、より稼げる会社に転職したいと考える方も多いのではないでしょうか。家族や目標のために収入アップを考えることは非常に前向きな選択です。そんな方におすすめなのは足立区のつばめ交通です。

この記事では、稼げるタクシー会社として定評のある、足立区のつばめ交通について紹介していきます。

足立区のつばめ交通は稼ぎやすい!

つばめ交通はどのタクシー会社よりも稼ぎやすい条件が整っています。ここでは、つばめ交通の稼げる特徴を見ていきましょう。

歩合率は業界トップクラスの64.5%!

タクシー業界は歩合制であることが多いため、頑張った分が収入に反映されます。しかし、歩合率が低い会社の場合、どれだけ売上をあげても収入が増えにくく、働くモチベーションも下がってしまいますよね。

つばめ交通の歩合率は、業界トップクラスの64.5%です。頑張った分だけ収入がアップしますので、稼ぎやすい会社といえるでしょう。

また、入社後の研修期間も日当が支払われますので、収入が下がる心配もありません。家族や目標のために安定した収入を目指している方も安心して入社できるのではないでしょうか。

国内最大手タクシーグループの東京無線グループに所属

ドライバーの営業をサポートしてくれるのは、利用者からの知名度や最新の車両設備です。

つばめ交通は国内最大手タクシーグループである東京無線グループに所属しているので、お客様の利用頻度も高く、営業しやすい特徴があります。

さらに、利用者の需要を予測するAIタクシーも利用できるため、効率良く営業を行えるでしょう。

つばめ交通は福利厚生も充実しているから働きやすい

つばめ交通では福利厚生も充実しており、働きやすい職場として定評があります。

「つばめオリジナル待遇」あり

つばめ交通オリジナル待遇として、以下のような取り組みを行っています。

・皆勤賞あり
・お中元お歳暮プレゼント
・真夏の水分補給に凍ったペットボトルをプレゼント

アットホームな職場を目指し、経営陣や管理職がさまざまな取り組みを行っていますので、長く働き続けられる環境が整えられています。

盛んなクラブ活動

つばめ交通では日々の業務だけでなく、クラブ活動も盛んに行われています。

野球部、テニス部、ゴルフ部、海釣り部、パソコン部などさまざまな活動を実施していますので、乗務員同士の親睦も深めやすく、業務上でも協力しあえる仲間を得られます。

まとめ

足立区にあるつばめ交通では、歩合率64.5%の業界トップクラスの水準と働きやすい環境で、在籍する乗務員をバックアップしています。

いまの会社で収入の限界を感じている方は、つばめ交通で一緒に働いてみませんか。実際の会社の雰囲気がわかる体験入社も実施していますので、ぜひお気軽にお問い合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です