つばめ交通のタクシー求人はおすすめ!未経験者でも安心の理由

車の運転が好きな人にとって、タクシー運転手はまさに天職といえるでしょう。関東、特に東京23区にお住まいの人であれば、つばめ交通はおすすめのタクシー会社です。

当社つばめ交通は、数あるタクシー会社の中でも社内の雰囲気が良く働きやすさが魅力のひとつです。そのため、タクシー業界未経験でも手厚くサポートします。

この記事では、つばめ交通の職場環境について紹介していきます。

つばめ交通とは?どんな会社なのか

 

当社つばめ交通は、1952年に設立されたタクシー会社です。特徴は、やはり「働きやすい環境作り」に力を入れていることで定評があります。

また、男性が大半を占めるタクシー業界では珍しく、管理職に女性を起用しているところもポイントです。男性と女性、両者の目線で運営しているため、男性のみならず女性にとっても働きやすい職場作りに取り組んでいます。

タクシー会社をお探しならつばめ交通!

この項目では、つばめ交通が力を入れている「働きやすさ」を詳しくまとめました。

つばめ交通が働きやすい理由

つばめ交通は、他社で身体的問題を理由に採用を断られていた方でも入社可能です。個人にあった相応のサポートを実施しています。

ほかにも、日曜日は完全休業なので、プライベートとの両立が難しくないのも人気の秘密です。ワークライフバランスが保てるので、女性でも働きやすい職場だといえます。

このように、福利厚生においても抜群のサポートを受けることができます。

つばめ交通の制度

当社つばめ交通にはさまざまな制度があり、その制度が社員の満足度を上げているといっても過言ではありません。

まず、出庫の際には、「いってらっしゃい!」などの基本的な挨拶を心がけ、帰庫後も「お疲れ様」の声掛けを徹底しているため、社員が居心地良く働くことを社内全体で意識しています。

ほかにも、社員任意のクラブ活動を実施しており、クラブ活動を通じて社員の仲を深めることができます。人間関係を充実することは、安心して仕事に取り組むことができると考えているからです。

また、資格取得のサポート、カーナビの整備、事故保証などの営業面のサポートも充実しており、乗務員が快適に働けるようサポートは徹底しています。

真夏には、乗務員に冷たいペットボトル飲料をプレゼントするなど、働き甲斐のある職場を目指しています。

ほかにも、入社の際には祝い金20万円~40万円支給も実施中です。転職される人にとって、移住や女性の管理職がいるため、女性でも働きやすい環境であることも特徴です。男性目線、女性目線の双方で運営されています。

未経験者・経験者も満足できるつばめ交通

先述のとおり、つばめ交通は経験者未経験者問わず、手厚いサポートを実施しています。それは、すべての乗務員が働きやすいと思ってもらうためです。

また、歩合給の比率が最大64.5%なので、経験を問わず稼ぐチャンスが広がっています。福利厚生が万全で働きやすいつばめ交通をぜひ検討してみてください。

まとめ

今回は、つばめ交通のタクシー乗務員の待遇等について紹介しました。未経験者でも女性でも働きやすい職場なので、タクシー業界への転職を考えるのならぜひつばめ交通を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です