つばめ交通は福利厚生が充実!社内環境も抜群!

働きたい企業の条件として「福利厚生の充実さ」を挙げる人も多いのではないでしょうか。福利厚生が充実している企業は、長く働きやすいと考えられ、非常に人気があります。

当社つばめ交通も福利厚生が充実しているため、乗務員の満足度が高いです。今回はつばめ交通の福利厚生について紹介します。

つばめ交通が働きやすいのは福利厚生が充実しているから!

つばめ交通は、福利厚生が充実していることで定評があり、働きやすい環境が整っていると乗務員の満足度も高くなっています。未経験者も安心して働けるように研修体制が万全に整っているため、何の心配もなく入社可能です。

女性管理者がメンタルヘルス2種の免許を持っているため、社内の人間関係や身体的な相談を安心してできるでしょう。

また、社内にクラブ活動がありコミュニケーションがスムーズなのもメリットのひとつです。乗務員同士仲が良くアットホームな環境で働けるため、大勢でわいわいしたい人におすすめできます。

学生時代に部活動やサークル活動で活躍していたという人にピッタリのつばめ交通で快適に働きませんか?

タクシー会社!つばめ交通の福利厚生は多彩!

そもそも、つばめ交通は乗務員の働きやすさを重視する社風であるため、福利厚生が他社よりも手厚くなっています。

乗務員の健康を意識した福利厚生

つばめ交通は、乗務員が健康で業務に従事できるようにさまざまな福利厚生を用意しています。社会保険は当然完備されていますし、健康診断やストレスチェック、メンタルヘルス、近年流行しているコロナ対策の細かいサポートも充実しています。

勤務形態もさまざまで、乗務員のワークライフバランスが安定するよう柔軟に対応しています。

生活の充実を意識した福利厚生

生活あっての仕事であるという認識から、乗務員の生活の充実を意識した福利厚生も用意しています。

まず、入社時には経験問わず祝い金として20万円~40万円が支給され、人生再出発制度という独自の制度も設けているため、どんな世代の人でも入社可能です。

ほかにも、オリジナルの福利厚生として各種部活動・愛好会、明番集会などの乗務員同士のコミュニケーションをとる環境が充実しています。

また、タクシー業界では珍しい日曜完全休暇や、真夏の勤務時に冷たいドリンクのプレゼントなど、乗務員が楽しく働ける環境が整っているのです。

プライベートと仕事を上手に両立したいという人にもぴったりの会社なので、どちらも大切にしたいという人はぜひ転職をご検討ください。

まとめ

今回はつばめ交通の福利厚生について紹介しました。乗務員の生活の充実や、楽しく働ける環境を何よりも重視しているため、業界内でも手厚い福利厚生を用意しています。
ぜひ乗務員の満足度も高いつばめ交通への転職を考えてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です