つばめ交通の魅力はここ!タクシー業界で楽しく働こう!

タクシー業界への転職を検討されている方には、つばめ交通がおすすめです。つばめ交通は、働きやすさに定評があり、業界が初めての方でも安心して働けるタクシー会社です。そんなつばめ交通の魅力を紹介しますので、参考にしてみてください。

タクシー会社つばめ交通の魅力って?

つばめ交通の魅力のひとつは「働きやすさ」です。なぜつばめ交通が働きやすいのか見てみましょう。

日曜日完全定休

つばめ交通は、タクシー業界としては大変珍しく、日曜日は完全定休となっています。これは、乗務員の皆さんに、充実したプライベートを過ごしてほしいという想いから設定されています。もちろん有給休暇もあり、ワークライフバランスのとれた生活を送れます。

クラブや同好会活動が盛んなことも魅力!

つばめ交通では、5つのクラブ(野球部・テニス部・ゴルフ部・海釣り部・パソコン部)とふたつの同好会(ボウリング部・笑和会)が活動しており、活動を通して乗務員同士の親睦を深めています。働きやすくアットホームな職場環境が大きな魅力です。

無線配車回数全国NO.1の東京無線グループに加盟

つばめ交通が加入している東京無線グループは、無線配車の回数において全国ナンバーワンを誇っています。これにより幅広い営業力を獲得でき、安定した収入が得られます。

また、タクシーを利用されるお客様の場所や需要を予測する機能を搭載した、世界初の「AIタクシー」も活用できます。お客様の利便性向上だけでなく、タクシー業務の効率化や生産性向上も可能です。

つばめ交通ならタクシー業界がはじめての方も魅力に感じられる!

つばめ交通では、タクシー業界未経験でも安心して働き始められるよう、待遇やサポート面も充実しています。

2種免許の取得を支援

タクシー乗務員になるために必要な2種免許の取得費用や、取得後の研修費用は、全額つばめ交通が負担しているなど、バックアップ体制は万全です。さらに研修中でも日当がでるので、研修中の生活の心配をもつ人にも安心できるのではないでしょうか。入社時には祝い金も受け取れるのも、つばめ交通の大きな魅力です。

最高歩合率64.5%!

つばめ交通では、最高歩合率が64.5%と、業界でも稀にみる高水準となっています。自分の頑張り次第では高収入も可能でしょう。固定給+歩合給の給与体系で、働き始めでも安定して収入が得られます。
勤務時間は、昼日勤や隔日勤務などの働き方を選ぶことができ、長く働きやすい環境が整っています。

まとめ

つばめ交通は、未経験者やプライベートも大事にしたい方、歩合制で思いっきり稼ぎたいという人など、幅広い方々に満足いただけるような、魅力ある体制を整えています。業務内容に興味があれば、お電話もしくはメールフォームでご応募ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です