つばめ交通の職場環境は良好!働きやすい条件が揃っています

東京都にあるつばめ交通は職場環境が良く、働きやすい職場を探している方におすすめです。従業員同士の関係も親密でアットホームです。

今回はつばめ交通の職場環境について、詳しく紹介します。

つばめ交通の職場環境はアットホームで働きやすい!その理由とは

つばめ交通の職場環境が良いと評価される理由を、詳しく紹介します。

つばめ交通は、アットホームな職場環境が魅力です。快適な環境で、従業員全員が笑顔で仕事をしているため、働きやすい職場を探している方におすすめです。

クラブ活動が盛ん

つばめ交通はなんといっても、クラブ活動が盛んです。

野球部・テニス部・ゴルフ部・海釣り部・パソコン部のほかに、ボウリング部・笑和会といった同好会もあって、従業員同士がなごやかに活動をしています。

クラブ活動には多くのドライバーが参加しており、仕事終わりのリフレッシュにも貢献しています。

女性運行管理者がサポート

つばめ交通ではタクシー業界には珍しく、女性運行管理者が在籍しています。

きめ細やかな気遣いで、従業員をフルサポート。体調管理からメンタルケアまで、すべてお任せできます。

夏には凍ったペットボトルのさりげない差し入れ、バレンタインには手作りクッキーのプレゼントがあるので、毎朝出社するのが楽しみになります。

従業員一人ひとりが親切

従業員一人ひとりが親切なのも、つばめ交通の職場環境が良い理由でしょう。従業員同士の上下関係は一切ありません。

新人への指導も丁寧で、先輩社員が適宜仕事のアドバイスを行っているため働きやすく、社員同士の情報交換も盛んです。

職場環境以外にも働きやすい要素がある!

つばめ交通は職場環境が良いだけのタクシー会社ではありません。職場環境以外の働きやすい要素があることも、ぜひチェックしてください。

完全日曜休み

つばめ交通はタクシー業界では珍しい、完全日曜休み制を採用しています。プライベートの確保がしやすいため、そのぶんしっかり仕事に打ち込めます。

勤務形態によっては土日休みにするなど、柔軟に対応しているため、自分らしい働き方をしたい方にもぴったりです。

最高歩合64.5%

つばめ交通の最高歩合は64.5%と高く、しっかり稼げる職場です。頑張れば頑張るほど給与に反映されるため、働くことが楽しいという声もあがっています。

Japan Taxiが導入されている

つばめ交通ではお客様とドライバーの快適性を重視して、Japan Taxiを導入しています。

トヨタのJapan Taxiはバリアフリー対応の最新車両です。つばめ交通のタクシー車両は70台中51台とJapan Taxiが充実しています。

まとめ

つばめ交通は職場環境が良いだけでなく、設備や待遇面も充実しています。アットホームな職場環境で働きたい方は、ぜひつばめ交通にご応募ください。

仕事もプレイベートも大事にしたい、やる気のあるドライバーさんにおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です