足立区のタクシー会社ではつばめ交通がおすすめ!その理由とは?

東京都内にはたくさんのタクシー会社があります。東京の足立区のタクシー会社に転職を考えている人にはどんな会社が良いのでしょうか。今回は、足立区の中でも特におすすめなつばめ交通について紹介します。

足立区でおすすめのタクシー会社はつばめ交通

足立区のタクシー会社では、特につばめ交通がおすすめです。ここでは、つばめ交通の特徴について紹介します。

つばめ交通の特徴

つばめ交通は1952年に設立され、長く経営しているタクシー会社です。従業員数は180名で、社内の笑顔が自慢という営業方針のもと、運営を行っています。アットホームな雰囲気で、従業員全員が働きやすい職場です。

長く勤めるためには働きやすい職場の環境が良いという人がほとんどだと思いますが、つばめ交通が働きやすいのはなぜなのでしょうか。おすすめできる理由を次の項で紹介します。

つばめ交通がおすすめの理由

つばめ交通は、タクシー業界では珍しい日曜完全休暇を採用しており、プライベートとの両立が可能です。また、退職金制度があるので、退職後のライフプランも立てやすいですよね。

さらに、最高歩合率も64.5%を誇り、稼ぎやすいのもメリットのひとつです。しかも、入社祝い金として最大40万(経験の有無により20万~40万で変動)もらえます。

また、女性管理職が在籍しているので、アットホームで社風が良いのも働きやすい理由です。身体的理由があっても働けるので、どんな人も受け入れられます。

真夏に凍ったペットボトル、バレンタインには手作りお菓子が配られ、さらにはお中元やお歳暮も用意されるなど、従業員への労いを忘れません。また、社屋の横に産業医が常駐しているため、急な体調不良や勤務にあたっての体の不安などをいつでも相談できます。

ほかにも、JPNタクシーを随時追加している点や、従業員同士の仲が良いのも働きやすい理由のひとつです。部活動も充実しているので、すぐに打ち解けることができます。

さらに、つばめ交通は福利厚生の豊富さも従業員から好評です。福利厚生については次項で紹介します。

つばめ交通は福利厚生が豊富でおすすめ

つばめ交通は福利厚生の豊富さにも定評があります。ここでは、つばめ交通の福利厚生について見てみましょう。

女性用の設備がある

つばめ交通には女性用トイレや女性用仮眠室があります。タクシー会社といえば男性社会というイメージですが、つばめ交通は女性にも配慮しており、女性でも転職しやすい会社です。

社会保険完備

つばめ交通は、手厚い福利厚生で定評があります。特に、社会保険がしっかり完備されているので安心して働くことができるのです。

研修制度が充実

つばめ交通では、研修制度も充実しています。タクシードライバーになるためには2種免許の取得が必要なのですが、その取得にかかる費用は全額会社負担です。資格を持っていなくてもやる気さえあれば入社することができます。

まとめ

今回は足立区で転職するのにおすすめのタクシー会社について紹介しました。つばめ交通は足立区内でも特におすすめのタクシー会社です。

福利厚生が手厚く、働くメリットがたくさんあります。足立区でタクシー会社への転職を考えている方は、ぜひつばめ交通への転職を検討されてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です