つばめ交通では4つのSNSがある!会社のことがより詳しくわかります!

Facebook・Twitter・instagram・YouTubeのうち、皆さんは何を利用していますか。

つばめ交通では、この4つのSNSすべてを利用して積極的に情報を発信中です。

タクシー運転手の仕事や会社のことが分かる内容となっていますので、今回は各SNSによってどのようなことを載せているのか詳しく紹介していきます。

つばめ交通のSNS

つばめ交通から発信しているSNSについて紹介します。

Facebook・Twitter

つばめ交通は会社内の行事も豊富なので、その内容が皆さんにも伝わるように情報を発信しています。

特に毎年1月には従業員を対象とした表彰式を行っていて、永年勤続や無事故表彰があり、年数に応じた豪華な景品についても発表しています。

また、明るく笑顔の多い社内の様子についても知ることが可能です。

最近では、新型コロナウイルス感染の防止対策についての情報も載せるようにしていますので、利用される方も確認ができて安心でしょう。

さらに、つばめ交通といえば可愛い看板猫を忘れてはいけません。

部屋の中に遊びに来る様子や大きく成長していく姿など、日々社員の癒しになっている看板猫の様子を見ることもできます。

Instagram

Instagramでも、FacebookやTwitterの内容を見ることができます。

特にInstagramではストーリーが充実しており、猫ちゃんまとめ・先輩乗務員の声・コロナ対策・募集要項・つばめクッキングを用意していますのでぜひチェックしてみてください。

タクシー運転手として働くやりがいや楽しさ、会社のことをより詳しく知ることができますので、こちらも見ていただけると嬉しいです。

YouTube

つばめ交通では、より具体的で分かりやすい情報を伝えるためにYouTubeによる動画投稿も行っています。

看板猫の動画も見やすく編集されていて、駐車場に住み始めた頃の様子から現在に至るまでを一気に見ることも可能です。

タクシーサービスチャンピオンシップの動画では、接客サービスコンテスト、実際の接客風景を見ることができるため、つばめ交通の掲げる「お客様第一主義!真心サービス」とはどのようなものかを知ることができるでしょう。

また、クラブ活動や社風を納めた動画もあります。

従業員の紹介などもしているので、これから入社を考えている方にもイメージがわきやすい内容となっているでしょう。

部活ではどのようなことを行っているのかも具体的に知ることができますので、さまざまな情報を一気に知りたい方はぜひYouTubeもご覧ください。

まとめ

今回はつばめ交通が発信しているSNSについて紹介しました。

日々の会社の様子や看板猫についてFacebook・Twitter・Instagramだけではなく、YouTubeからも発信を行っています。

笑顔で溢れる会社ということも伝えられるように、これからも情報発信を続けていきますので、普段利用しているSNSからぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です