つばめ交通ならプライベートも充実!嬉しい体制いろいろ

タクシー運転手への転職をしたいと考えているけれど、プライベートが犠牲にならないか気になっていませんか。つばめ交通ではプライベートを大切にした働き方ができます。どのような体制を導入して、社員のプライベート充実をサポートしているかをご紹介します。

つばめ交通は社員を大切にする社風が人気!

つばめ交通は、研修プログラムが充実しておりドライバー未経験者でも安心して働けるタクシー会社です。タクシー運転手に必要な二種免許取得費用は、全額会社負担です。最短8日間で免許を取得できるので、すぐに働き始めることができます。

また未経験者も含め経験に応じて20万円以上の入社祝い金を支給します。転職をする際の経済面での不安も解消できるでしょう。プライベートとの両立も図れる体制作りにも力を入れています。

つばめ交通によるプライベートを充実させる体制

つばめ交通では、社員がプライベートを大切にした生活ができるようにさまざまな体制を取り入れています。

嬉しい日曜完全休日制

社員の要望に応えて、日曜日の完全休日制を採用しています。家族や仲間とゆっくり過ごしたい運転手に好評です。もちろん有給休暇も取得可能。連休を利用して旅行にも出かけられます。

効率良く稼げるサポートが充実

つばめ交通は、次のような稼ぐためのサポートを充実させています。

・タクシー利用者の多い場所を教えてくれるAI搭載のハイグレード車両も採用
・優良乗り場乗り入れ可能
・高歩合率、賞与あり

効率の良い稼ぎ方ができれば、お金のために無理な勤務をする必要もありません。結果として、プライベートを充実させられます。

充実した福利厚生で長く働ける

福利厚生にも力を入れており、経済的支援としては次のような制度を採用しています。

・社会保険完備
・厚生年金基金加入
・退職金制度

将来の備えにつながるため、副業をするなどプライベートの時間を犠牲にする必要はありません。

魅力的なクラブ活動

つばめ交通の福利厚生は、社内のクラブ活動が活発であることも特徴です。野球部・テニス部・ゴルフ部・海釣り部・パソコン部があり、互いに親睦を深め余暇を楽しんでいます。クラブ活動以外にも、ボーリング大会などのイベントを通じて交流できます。

プライベートも充実させるならつばめ交通がおすすめ

つばめ交通は、休日や収入をしっかり確保できるようサポート制度が整っています。無理な働き方をしてプライベートを犠牲にする心配はありません。

「お中元お歳暮プレゼント」「人生の再出発応援制度」などのユニークな待遇や、女性専用トイレ・仮眠室、車両内の防犯カメラ設置など安心・安全面での配慮など、社員を大切にしています。

まとめ

転職先を決める際に、ワークライフバランスが取れる職場かどうかは重要なポイントです。つばめ交通は、休日制度と効率良い乗車サポートにより、社員のプライベートの充実を支援しています。

タクシー運転手に興味がありプライベートを充実させたい方は、ぜひ私たちと一緒につばめ交通で働いてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です