つばめ交通のサポート体制をチェック!未経験者も安心の理由

タクシー運転手に興味はあるけれど、経験がないので不安という方も多いのではないでしょうか。つばめ交通では、未経験者でも活躍できるように充実したサポート体制をご用意しています。ここではどのようなサポートがあるのかをご紹介します。

つばめ交通の心強いサポート体制

つばめ交通では、タクシー運転手として働くためのさまざまなサポート体制を導入しています。

会社負担で二種免許の取得が可能

タクシー運転手に必要な二種免許取得にかかる費用を全額負担します。二種免許を通常の教習所や合宿で取得しようとすると、20〜40万前後かかります。

金銭的余裕がなくなりがちな転職時でも、会社負担なので安心してタクシー運転手を目指せます。免許取得のための丁寧な指導もあるので、未経験で不安な方も安心してください。

地理が苦手なドライバーも丁寧にサポート

タクシー運転手には地理試験合格が必須です。つばめ交通では、地理試験対策のための勉強会を実施しており、無料で研修を受けられます。同乗指導も行っており実際の道路を体験しながら学べるので、地理が苦手な方でも安心です。

また車両にはカーナビを搭載しています。長距離運転などで万が一慣れない土地で運転することになっても困らないサポートをしています。

売上サポートと最高歩率で効率良く稼げる

つばめ交通では、売り上げアップを見込めるサポートと高い歩率(歩合率)で高収入を見込めます。最高歩率は業界トップクラスの64.5%です。頑張れば頑張った分だけ収入につながります。

また、AIとIoTを活用してタクシーの利用者の場所を予測するAIタクシーの導入で売り上げチャンスを逃がしません。さらに優良乗り場にも乗り入れられるので、高い集客力も期待できます。

東京無線研修や接客研修など新任乗務員指導にも注力しているので、未経験者でも効率の良い働き方ができるでしょう。

充実したオリジナル待遇

つばめ交通では、ここまでご紹介してきた以外にもさまざまな待遇や特徴をもつ会社です。

車両には利便性の高いAIタクシーを含め、乗客・運転手ともに人気のある乗り心地が良く高級感のあるハイグレード車を用意しています。

頑張ったことが形になる嬉しい皆勤賞や、真夏の冷凍ペットボトル支給など季節に応じたプレゼントなどモチベーションアップにつながるサポートも充実。シニア世代のタクシー運転手への転身を支援する「人生の再出発応援制度」も採用しています。

環境保全を目的とした取り組みを行っている運輸事業者に対する認証制度「グリーン経営認証制度」を取得している安心できる会社でもあります。

未経験者ももらえる嬉しい入社祝い金

入社が決まった方には、入社祝い金をプレゼントしています。未経験者でも20万円、勤務経験により最高40万円までの高待遇でお待ちしています。

未経験者が働きやすいつばめ交通社がおすすめ

つばめ交通は、未経験者でも安心してタクシー運転手として活躍できるように、免許取得支援、充実した研修、入社祝い金を含めさまざまなサポートを充実させています。

完全日曜定休で家族と過ごす時間も確保できます。定時制社員でも社会保険完備なので、短時間の勤務をしたい方にも安心です。

公式サイトでは、採用から乗務員デビューまでを紹介するほど透明度の高い会社です。ぜひ先輩運転手の事例を参考にしてください。

まとめ

つばめ交通ではタクシー運転手として働くためのサポート体制が充実しているので、未経験社でも安心してご応募いただけます。シニア世代の方も歓迎していますので、年齢を問わずタクシー運転手に興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です