つばめ交通なら家族にもメリットがある?その理由は?

タクシー運転手に転職したいけれど、今までとは違う働きのため家族が不安に思っているという方もいるのではないでしょうか。つばめ交通であれば、家族にもメリットがあります。ここでは、3つのメリットを紹介します。ぜひ参考にしてください。

つばめ交通は日曜日が定休だから家族に時間が使える!

つばめ交通は、日曜日に完全定休制を導入しています。そのため家族との休みを合わせやすくなります。お子さんがいる方は、学校行事にも参加しやすいでしょう。

勤務形態は、隔日勤務と昼日勤の2種類があります。隔日勤務の勤務時間は、休憩3時間を含む20時間です。1回の拘束時間は長くなりますが、翌日は丸一日休みとなるので、家族との時間を取りやすくプライベートの充実につながります。

日曜日も平日も休みがあるので、ライフワークバランスが取りやすくなっています。

昼日勤は1日7.5時間勤務で、夕方には仕事が終わります。夜の時間をゆっくり家族と過ごすことができるでしょう。

つばめ交通は収入が増えやすいから嬉しい!

つばめ交通の給与形態はB型賃金で歩合制を取っています。一般的な会社員は、固定給なので毎月ほぼ同じお給料をもらいますが、歩合制は頑張れば頑張った分だけ給与が増えるので、家庭のためにしっかり稼ぎたい人におすすめです。

つばめ交通の最高歩合は64.5%と、業界トップクラスです。タクシー運転手に転職して、前職より収入が増えた人も多いです。

また全国無線配車回数が最高の東京無線グループへの加盟や、タクシー利用者の場所を予測してくれるAIタクシーの導入など、稼ぎやすい体制を整えています。

入社が決まった方には入社祝い金を支給しているので、転職期間の収入も安心です。経験者であれば40万円、未経験者でも30万円が贈られます。

つばめ交通は長く働きやすいから安心!

仕事を続けていくうえで、職場環境は大切です。つばめ交通は、働きやすい職場にするため、居心地が良くアットホームな会社づくりを心がけています。実際、社内の風通しは良く、乗務や営業のコツについて社員同士で情報交換している姿も見られます。

長く働けることもつばめ交通の魅力です。定年を迎えても再出発可能な嘱託制度により、定年前と同じように働けます。

70代でも勤務できるので、家族のためにも長く働きたいという方にとって、収入を得やすい環境です。

まとめ

つばめ交通は、日曜日が定休なので家族との時間が取りやすく、隔日勤務の場合は勤務日の翌日が休みなので平日を丸一日家族と過ごすことも可能です。歩合率も高く、効率良く稼ぐことができます。アットホームな環境で長く働くことができるので、転職に際し家族も安心できる環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です