つばめ交通は東京無線グループに所属しているから稼ぎやすい!

タクシードライバーの方が転職して収入アップを目指すとき、会社の知名度や営業のしやすさが大きなポイントになります。

その中で、転職先の会社が東京無線グループに所属しているかどうかも、チェックしておきたいポイントのひとつではないでしょうか。

この記事では、東京無線グループの特徴と、東京無線グループに所属している会社の特徴を紹介していきます。

東京無線グループとは?

東京無線グループとはどのような団体で、東京無線グループに所属している会社はどのような利点があるのでしょうか。

国内最大規模のタクシー会社グループ

東京無線グループは、以下のエリアを中心に営業しているタクシー会社の協同組合です。

・東京23区
・武蔵野市
・三鷹市

正式名称は東京無線協同組合といいます。それまで各自で営業を行っていたタクシー会社が、協力しあって配車できるようにと1961年(昭和36年)に発足した歴史ある団体です。

メディア関連の企業との取引も多く、映画やテレビなどにも東京無線グループの車両が同乗することも珍しくありません。

東京無線グループの特徴

東京無線グループに所属するタクシー会社は、専用乗り場を利用できます。主な専用乗り場は病院や医療施設に多く設置されており、営業しやすい特徴があります。

また、利用者の需要を予測できるAIタクシーも利用できるため、効率良く営業を行えるでしょう。

つばめ交通も東京無線グループに所属している!

足立区にあるつばめ交通も、東京無線グループに所属しています。

東京無線グループは業界トップクラスの無線配車実績があり、お客様から依頼を受けて営業することも多いため空車時間を減らすことができ、安定した収入が確保しやすくなります。

また、東京無線グループの知名度の高さを活かした営業もできるため、経験の有無に関係なく売上を伸ばしていけるでしょう。

つばめ交通は稼ぎやすい条件がそろっている!

つばめ交通では、東京無線グループに所属している利点だけでなく、稼ぎやすい条件がそろっています。

居心地のいい職場環境

つばめ交通は完全日曜日定休で、プライベートの時間もしっかりと確保できます。家族や友人との時間を大切にできるため、長く働きつづけやすいでしょう。

また、歩合は64.5%と業界トップクラスの水準で、頑張った分が収入に反映しやすいのも嬉しいポイントです。

ジャパンタクシーで営業できる!

つばめ交通の車両は70台中51台がジャパンタクシーを使用しています。ジャパンタクシーはユニバーサルデザインの車両で、さまざまな年代の方に乗り心地の良いタクシーとして選ばれています。

つばめ交通では入社後すぐにジャパンタクシーで乗務できるため、営業面で大きな戦力となるでしょう。

まとめ

東京無線グループに所属するタクシー会社は、専用乗り場やAIタクシーを利用できるため、効率良く収入を確保できる利点があります。

つばめ交通では、歩合率の高さやジャパンタクシーでの営業など、稼ぎやすい条件がそろっていますので、東京無線グループの利点とかけ合わせて売上を伸ばしていけるはずです。

転職をお考えの方は、ぜひつばめ交通で一緒に働いてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です