プライベートも充実!つばめ交通でタクシードライバー

どんな仕事に就くにしても、仕事とプライベートの時間はきっちり分けたいと考える人は多いのではないでしょうか。ここでは、つばめ交通が取り組む、社員のワークライフバランスを整えるための福利厚生についてまとめました。

社員のプライベートを意識した福利厚生

つばめ交通では、社員がプライベートを充実させられるような職場環境づくりや、働き方を考えています。

日曜完全休暇

つばめ交通は日曜日が定休日です。タクシーの需要は、多くの人が外に出る週末のほうが高まるイメージがあるため、日曜日に休めると聞くと驚く人も多いかもしれません。

実際、タクシー業界で日曜日に休める会社は珍しいです。なお、つばめ交通での働き方は隔日勤務と昼日勤から選べます。

長時間働いて翌日を休みにしたいなら隔日勤務を、日中働いて夜はゆっくりしたいなら昼日勤を選べる点も、ワークライフバランスを整えたい人にはうれしいポイントになるでしょう。

部活動・愛好会

部活動や愛好会が充実していることも、つばめ交通の福利厚生が充実しているといわれる所以です。

一緒に働く人とは、気兼ねなくなんでも言い合える関係でいたいと考える人は多いことでしょう。乗務員同士の交流の場を会社が用意し、コミュニケーションの機会を増やすことで、アットホームな職場環境づくりをしています。

高い歩合率

仕事をがんばった分だけ給与がアップすれば、モチベーションも維持できるものです。つばめ交通では基本給+歩合給の給与形態を採用しており、歩合率の最高で64.5%になることもあります。

これはタクシー業界でもトップクラスの歩合率です。仕事に対するやる気があり、がんばれる人ほど稼げる仕組みが整っています。

転職するなら高待遇のつばめ交通へ

タクシー業界での仕事は大変だと考えている人は少なくないかもしれません。しかし、待遇の良い会社を選べば、仕事とプライベートのオンオフをきっちり切り替えながら、毎日を充実させることも可能です。

つばめ交通では社員の健康面にも配慮し、定期的な健康診断やメンタルチェックも徹底しています。

今回紹介したつばめ交通での福利厚生についてより詳しく知りたい方、タクシー会社への転職を考えている方は、つばめ交通のホームページよりぜひお気軽にお問い合わせください。

募集要項から、一緒に働く仲間たちの紹介、入社してから一人前のタクシードライバーになるまでの流れまでまとめています。

まとめ

タクシー会社への転職を検討しながらも、仕事の大変さが気になって一歩踏み出せずにいる人は多いかもしれません。そんなときは、タクシー会社の福利厚生をチェックしてみましょう。

つばめ交通では乗務員の働きやすい環境づくりを第一に考え、福利厚生を整えています。高待遇のタクシー会社へ転職すれば、きっと充実した毎日を過ごせるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です