タクシー運転手で年収1000万!稼ぐための方法を解説

タクシー運転手になったからには、しっかり稼ぎたいと考えている方は多いでしょう。何も考えずに業務に取り組んでいるだけでは、高収入を得ることは難しいかもしれません。稼ぐためには、対策が必要です。

今回は、タクシー運転手が1000万円を稼ぐ方法をご紹介します。

タクシー運転手が1000万円稼ぐためのポイント

普通に営業しているだけでは1000万円稼ぐことはできません。1000万円稼ぐには工夫が必要です。ここでは1000万円稼ぐ方法を解説いたします。

固定客を獲得する

タクシーで1000万円稼ぐには、流しの営業や付け待ちの営業だけでなく、固定客を獲得することが必要です。固定客がいれば安定した収入が得られます。

タクシーを使うたびに指名してもらえるうえ、なかには長距離移動のお客様もいるでしょう。

また、固定客は個人だけでなく法人にも当てはまります。安定した収入を得るには、法人契約ができる会社を選ぶのもおすすめです。法人は重役などがタクシーを使うことが多く、売上も高く安定します。

効率良く営業に回る

年収1000万円を稼ごうと思うと、効率良く時間を使わなければなりません。そのためには、なるべくタクシーにお客様を乗せていない時間を少なくすることが大切です。流しの営業の際も、お客様を下ろしたあとに効率良く持ち場に戻るなどの工夫が必要となります。

また、稼げる時間帯やエリアを把握することも大切です。時間を無駄にしないように周辺の情報を把握する習慣をつけておきましょう。

稼ぎたいならつばめ交通がおすすめ

タクシー運転手として稼ぎたいのなら、つばめ交通がおすすめです。ここでは、つばめ交通で働くメリットをご紹介します。

東京無線グループ所属

つばめ交通は、無線配車トップレベルの東京無線グループに所属しています。東京無線グループは営業力が高いので、売上が上げやすいと好評です。しかも、法人契約数が多いので、法人からの安定した売上が得られます。

歩合率が業界トップクラス

つばめ交通の給料は歩合制です。つばめ交通の歩合率は64.5%と業界でもトップクラスの高さなので、日頃の頑張りがきちんと給料に反映される仕組みになっています。

また、経験に応じて20~40万円の入社祝い金も支給いたします。もちろん年2回の賞与もあります。非常に手厚い待遇だと好評です。

タクシー運転手のボーナスについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

タクシー運転手にボーナスはある?賃金形態による仕組みも解説

まとめ

タクシー運転手が1000万円稼ぐには、地道で効率の良い営業と稼ぎやすい会社選びがポイントです。ポイントをきちんと押さえれば、高収入も夢ではありません。

高収入を目指すなら、つばめ交通がおすすめです。歩合率が高く、東京無線グループに所属しているため安定した収入を得ることができます。ぜひつばめ交通への就職をご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です